セフレ募集・セフレ探しのおすすめサイト

私はルート営業をしているサラリーマンです。
いつも一緒の会社をまわっているのですが、大体事務員の方にお届けした証拠に印鑑を頂くのですが、1件凄く綺麗な女性の事務員の人がいる会社があります。
そこに行くのが凄く楽しみにしています。

セフレ募集・セフレ探しの方法

綺麗なだけでなく、とにかくスタイルが良くて、本当に見ているだけでドキドキしてしまいます。
そんなある日ですが、会社の同僚に誘われて、野球を見に行くことにしました。
たまたまですが、指定席のチケットを取引先の会社からもらったみたいだったので、無料で観戦できるなんてラッキーだと思って球場に行きました。
席を探して、ここだといいながら座ると、隣には女性の方が座っていました。
試合は始まっていたので、観戦していると隣の女性同士が話しをしている声が聞こえてきて、どこかで聞いたことがあると思って、隣を見ると、何とあの気になっている事務員の人でした。
私はびっくりしていると彼女も気が着いたみたいで、こんばんわを挨拶をしました。
まさかの展開に少してんぱっていたのですが、同僚に聞くと、もらった先の会社が彼女達の会社とも取引があるみたいだったので、隣の席になったみたいでした。
試合は応援しているチームがガンガン打ってかなり盛り上がる試合になりました。
私と彼女もかなり盛り上がって、ハイタッチをしたりしてテンションがかなり高くなりました。
試合は応援チームが勝ったので、いい感じになったので、彼女達をそのまま飲みに誘いました。
テンションがあがっていることもあって、すぐにOKがでました。
彼女は私服姿も凄く綺麗でした。
彼女に同僚が彼氏がいるか聞いてくれました。
何と、今はいないみたいでした。

セフレ募集・セフレ探し・セフレの作り方

電話番号を交換してから、それからルート営業に行って会うときも今迄とは違う感じになりました。
何度か彼女とご飯を食べたり、野球を観戦しに行ったりしました。
彼女とはかなり趣味があうみたいで、付き合うことになりました。
どこに出会いがあるか本当にわからないものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>